くまっこぶろぐ
**くまっこくらぶのくまっこぶろぐ**

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BLOG MASTER
COPYRIGHT
SKIN DESIGNE
OTHER

12.16.2010
-




        0        0
 

12.16.2010 14:29
no title -

小野さん、新しくアメブロはじめました!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ono-dzn

よろぽこ!


        0        0
 

06.12.2010 01:46
お知らせ☆ -

本日6月12日
代々木公園のふりーまーけっとでくまっこふりま開催しちゃいます(*'-'*)〓

くまっこファンのみなさまは代々木公園に集まりましょう〓

くまっこ一同かわゆいテディベアちゃんたちと共にお待ちしております(o^^o)


        0        0
 

05.29.2010 10:42
Me★ -

なーごーやーdeco_image.gif
 
いってきたわよぅimage0202.gifemojiF_07_296.gif
 

一日目はライブに20100526212219.jpg
 
 
二日目は名古屋駅周辺散策deco_image.gifimage0096.gif
 
 
20100526142022.jpg
 
名古屋城で緋村剣心並の抜刀術をかましてみました(*´д`*)
 
 
 
20100526202003.jpg
 
なんだか捕まったので、いろんな人達と取りまくったよ0_543_10183663_23601202.gif
 
 
 
 
20100525221525.jpg
 
そして疲れて地面に寝てみたり、
 
 
20100526190755.jpg
 
未知の物体と遭遇したりしましたdeco_image.gif
 
 
 
 
楽しいよ
 
 
名古屋〓〓〓
 
 
また行くんだからdeco_image.gifdeco_image.gifdeco_image.gifemojiF_07_296.gif
 


        27        0
 

05.14.2010 00:56
Fw:ゆぴゆぴぶろぐ -

今日はまなぴとフィッシュストーリーを観ました73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
ゆっぴんちなう73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
なうなうー73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
感想は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なうなうー73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
 
でへへ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
 
おわり
 


        4        0
 

05.08.2010 13:43
Me -

どうも\(^o^)/
 
 
 
みんな更新しないからしちゃうよ、アテクシ!
 
 
 
最近はお休みの日は
 
 
いかに人と違う事をするかにこだわっていきているよ
 
 
20100430123641.jpg
 
この前は二次元になりたくて
 
 
顔を書いてみたよdeco_image.gif
 
 
 
20100420203218.jpg
あとは、最近
 
 
大好きな店員さんが辞めることになったから
 
 
写メ大会をしたザンスdeco_image.gif
 
ああ、居なくなってしまうのかなしい…deco_image.gif
 
 
 
 
 
あとは最近も猫カフェ厨だぞっていう報告です
 
 
 
 
 
ごきげんあそばせdeco_image.gifdeco_image.gif


        3        0
 

05.03.2010 23:55
まなぴょん◎その24 -

 
やあ、まなぴょんだよdeco_out.gif20100315_1477528.gif
 
みなみなさま、
GWいかがお過ごしですかmoco.gif
 
あそんでますか73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gifmoco.gif
 
おしごとですか20080813003424.gifmoco.gif
 
 
 
わたしはきょうお休みでしたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
べいびーぼーいと
くれーぷぱーてぃーしたよa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
100503_140235_ed.jpg
 
たのしくておいしかったよa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
あまいのわもちろん、
レタスとアボカドとトマトとツナでサラダくれーぷもつくったよa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
生地やら具材やらは
すべてべいびーぼーいが用意してくれたので
 
わたしは待っているだけで
とてもらくちんだったよ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
だけど15ふんで飽きたよ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
こんど
くまっこくれーぷやろうよa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
飽きるけどね73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
 
 
そういえば
あぽよせんぱいおすすめの
トワイライトを観たけど
途中でねむってしまったよ188011224852052.GIF
 
ごめんなさいa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
わたしはいま
カイジが観たいのだ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
でもいつもぜんぶ借りられているのだ2a7c7e5d7432b3ac594612de3c180fa4.jpg
 
はやく観たいなあ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
 
 
あとこのまえ
飲み会に誘われたよa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
100428_2327~010001_ed.jpg
 
ちんさんぽけさんりーだーわださんもっちーぽろもえちゃんいまいちゃんディゾンってゆうめんばー20080813003424.gif
 
ふしぎでした73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
なんだか
くまっこが恋しくなりました60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif
 
なんでだろう20080813003424.gif
 
あぽよせんばいとディゾンにはよく会っているし
 
最近KINJIにみよちゃんやなみちゃんがきて会ったのにな2a7c7e5d7432b3ac594612de3c180fa4.jpg
 
16にちBBQしたいな、
できるかなmoco.gif
 
どこでできるかなmoco.gif
 
しらべなくちゃ!BBQa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
らぶくまっこa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
ねむるよ、おやすみなさい188011224852052.GIF
 
 


        3        0
 

04.24.2010 22:37
こすあか -

 
こんばんわc68f59e598c3ed5841ffa6f96e4beb7d.gif
 
 
 
きょうわおやすみで
12時間もねました!
 
しあわせ(´ω`)
 
 
 
インドア人間なので
ずっとおーちで
本読んだりDVDみたり
ミシンしたりしてましたimage049.gif
 
 
 
 
 
 
いま仕事先の社長に頼まれて
蝶ネクタイをつくってます!
 
これからいろいろ
つくれるかもしれなくて
ちょっとたのしみ♪
 
 
 
 
 
あとたのしみなこと…image077.gif
 
あたしもm×e
オーダーしました(*^ω^*)
 
わくわくc68f59e598c3ed5841ffa6f96e4beb7d.gif327ac800d83817bfd48adc3d29338ade.gif
 
 
 
 
 
来週くらいに
美容院に行こうと
思ってるんですが
 
明るくしようか
真っ黒にしようか
迷ってます……
うーん(T_T)
 
よかったら
ご意見くださいimage079.gif
 
 
 
こすげあかり1bccd3e4c10d269e529b525853f464a4.gif
 


        4        0
 

04.24.2010 01:10
まなぴょん◎その23 -

 
やあ、まなぴょんだよdeco_out.gif
 
 
 
きのう(22日)は
KINJIの大山くん主催の飲み会で、
渋谷のロックアップへ行きました(・o・)
 
 
 
わたしは初ロックアップ♪〃
 
お店に入るまでがお化け屋敷みたいでこわかったです(:;)
 
 
中は暗くて、牢屋になっていて、ミニスカポリスのお姉さんがいて、店員さんは囚人さん。
 
ある時間になると急に真っ暗になって、こわい音楽が流れて、モンスターが現れたり。
 
お料理や飲み物は今回コースだったので特殊ではなかったけど、けっこうおいしくって満足でしたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
あ、飲み物はビーカーに入ってきたよ(・o・)
 
 
 
幹事大山くんとKINJI女子♪
 
100422_2243~01_ed_ed.jpg
 
 
 
今回は、
大山くん主催の飲み会だったけど
 
サプライズで
 
大山くん、りーだー、ゆっぴのおたんじょうび祝いと、
 
やなさんの結婚祝いと、
 
チョリゲンの高校卒業祝いと、
 
ゆっぴの就職祝いと、
 
うのふみと加賀山さんのKINJI卒業祝いの為に
 
けーきをふたつ用意しましたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
デジカメでしか撮影してないのでデジカメを写めりました。
100424_005029_ed.jpg
 
サプライズが成功してよかった♪
 
みーんな喜んでくれていたし、
大山くんは泣いていた60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif
 
うれしいなあ(:;)
 
 
 
しかしこのあと、
メンズのほうのけーきは
 
新津の顔面にぶつけられたのでした。。笑
 
もったいない笑
 
でもみんな気にせずたべていたからいいか笑
 
 
さいごは
 
みんな酔っ払ってぐだぐだa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
あたしもよぱらいでしたdeco_out.gif
 
終電なくなった組で
カラオケオールして朝解散!
 
たのしかったなあ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gifa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
きょうわお休みだったので
眠りまくっていましたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
じっぱー読んだよ、
ぽろがかわいすぎてきゅんきゅんでしたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
痩せたな、とってもa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
いいなa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
眠りすぎていま眠くない(・o・)
 
マニキュアでも塗りますa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
ばいばい(^^)/


        2        0
 

04.22.2010 18:05
m×eもcom@28も大好きな小野Dの日記 -

 
 
 
へいへーい!
 
 
 
 
 
昨日は楽しかったぜ!
 
 
あぽよ先輩、遅刻してすいませんしたーっ!!!!
 
 
 
しかし、まなぴオーダーのm×eかわいかったね!
 
まなぴにゴイスアウニーだったよファイル0026.gif
 
100421_2123~010001.jpg
 
Pちゃまのm×eもすごく似合ってたー!!
まさにPちゃま私用って感じファイル0026.gif
 
 
100418_1732~010001.jpg
(4月18日くまっこアリスの日)
 
 
 
ゴリラぴん天才!!
 
 
で、オイラもm×eのポンポン頼みました!
 
お気に入り過ぎて使えなくてウチでずっと眠ってた毛糸を
くまっこのカリスマあぽよ先生に、m×eでかわゆく変身していただくのです!!
 
 
出来上がりがすごく楽しみ♪
 
 
 
あとね、今日、鮭っこくらぶ(入部希望)のcom@28んとこのgenki先生に去年から頼んでいた時計がやっと届きました!!
 
100422_1704~010001.jpg
 
スワロフスキーの時計!!
めちゃくちゃかわいいのよこれが!!
 
好きな色を言えばそれでつくってくれるよー
 
 
ついでにcom@28とかいて
『こまつや』と読みます!
 
 
イエス!
 
 
伊東に行くならハトヤ!
 
 
時計を買うならcom@28!!
 
 
てな訳でgenkiくんありがとう!
 
大切にします**
 
 
 


        3        0
 

04.22.2010 01:42
くまっこのみんなへ(^^)/ -

どうもしたそですdeco_out0008.gifファイル0257.gif
 
あのねあのね
今日休憩中にアリス・イン・ワンダーランド展を見に行ってきたんだけどすごくよかったからみんなにも是非いってもらいたいと思ったのですファイル0207.gifファイル0211.gif
 
場所は渋谷PARCO part1/6階のPARCO factoryで5月5日までやってるみたいファイル0212.gifファイル0213.gif
 
ちなみに入場無料ファイル0021.gifファイル0017.gifファイル0014.gif
 
小さいスペースだけど撮影で使用した衣装や小道具がめっちゃ間近で見れるしパネルやでっかいポスターとかあって素敵な空間だったよ(^^)/
 
マッド・ハッターの衣装と帽子とかお茶会の机とかうんこぴんが喜びそうなeat meクッキーとかあってめっちゃかわいかったよファイル0182.gifファイル0265.gif
 
職場から近いのであたいはあと3回くらいゆこうとおもいます・∨・ファイル0077.gif
 
もう誰か行ったんかな??
行ってない方は是非!!!!
 
めっちゃ宣伝してるけど回し者じゃないよw
 
ちなみにユニクロでアリスのうさぎ柄の部屋着を買ってしまったファイル0182.gif
 
完璧今回の映画にハマってしまったしたそでしたファイル0204.gifちゃんちゃんファイル0213.gif


        3        0
 
 1 / 10 >>

 このページのTOPへ