くまっこぶろぐ
**くまっこくらぶのくまっこぶろぐ**

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BLOG MASTER
COPYRIGHT
SKIN DESIGNE
OTHER

12.16.2010
-




        0        0
 

04.22.2010 01:42
くまっこのみんなへ(^^)/ -

どうもしたそですdeco_out0008.gifファイル0257.gif
 
あのねあのね
今日休憩中にアリス・イン・ワンダーランド展を見に行ってきたんだけどすごくよかったからみんなにも是非いってもらいたいと思ったのですファイル0207.gifファイル0211.gif
 
場所は渋谷PARCO part1/6階のPARCO factoryで5月5日までやってるみたいファイル0212.gifファイル0213.gif
 
ちなみに入場無料ファイル0021.gifファイル0017.gifファイル0014.gif
 
小さいスペースだけど撮影で使用した衣装や小道具がめっちゃ間近で見れるしパネルやでっかいポスターとかあって素敵な空間だったよ(^^)/
 
マッド・ハッターの衣装と帽子とかお茶会の机とかうんこぴんが喜びそうなeat meクッキーとかあってめっちゃかわいかったよファイル0182.gifファイル0265.gif
 
職場から近いのであたいはあと3回くらいゆこうとおもいます・∨・ファイル0077.gif
 
もう誰か行ったんかな??
行ってない方は是非!!!!
 
めっちゃ宣伝してるけど回し者じゃないよw
 
ちなみにユニクロでアリスのうさぎ柄の部屋着を買ってしまったファイル0182.gif
 
完璧今回の映画にハマってしまったしたそでしたファイル0204.gifちゃんちゃんファイル0213.gif


        3        0
 

12.16.2010
-



        0        0
 


おの  04.22.2010  2:03 AM
こりゃ行くっきゃないね!
まなぴ  04.22.2010  2:05 AM
ゆく!!!
したその部屋着姿の画像がみたいです

はむはむ
かわむら  04.22.2010  11:19 PM
行きたいっ!
素敵な情報ありがとうございます!

あと、例の高校生のやつも行きましょう!笑





 

 このページのTOPへ