くまっこぶろぐ
**くまっこくらぶのくまっこぶろぐ**

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BLOG MASTER
COPYRIGHT
SKIN DESIGNE
OTHER

12.16.2010
-




        0        0
 

04.22.2010 18:05
m×eもcom@28も大好きな小野Dの日記 -

 
 
 
へいへーい!
 
 
 
 
 
昨日は楽しかったぜ!
 
 
あぽよ先輩、遅刻してすいませんしたーっ!!!!
 
 
 
しかし、まなぴオーダーのm×eかわいかったね!
 
まなぴにゴイスアウニーだったよファイル0026.gif
 
100421_2123~010001.jpg
 
Pちゃまのm×eもすごく似合ってたー!!
まさにPちゃま私用って感じファイル0026.gif
 
 
100418_1732~010001.jpg
(4月18日くまっこアリスの日)
 
 
 
ゴリラぴん天才!!
 
 
で、オイラもm×eのポンポン頼みました!
 
お気に入り過ぎて使えなくてウチでずっと眠ってた毛糸を
くまっこのカリスマあぽよ先生に、m×eでかわゆく変身していただくのです!!
 
 
出来上がりがすごく楽しみ♪
 
 
 
あとね、今日、鮭っこくらぶ(入部希望)のcom@28んとこのgenki先生に去年から頼んでいた時計がやっと届きました!!
 
100422_1704~010001.jpg
 
スワロフスキーの時計!!
めちゃくちゃかわいいのよこれが!!
 
好きな色を言えばそれでつくってくれるよー
 
 
ついでにcom@28とかいて
『こまつや』と読みます!
 
 
イエス!
 
 
伊東に行くならハトヤ!
 
 
時計を買うならcom@28!!
 
 
てな訳でgenkiくんありがとう!
 
大切にします**
 
 
 


        3        0
 

12.16.2010
-



        0        0
 


かわむら  04.22.2010  11:23 PM
やはりあかねさんは天才ですよね!!

てか時計めちゃくちゃ可愛いーーー!!!!
みよ  04.22.2010  11:36 PM

え!!かわいいー!!!!(:ω;)
どっちもなんてすてきなのー!!!!
きゅるんきゅるん!
まなぴ  04.24.2010  1:17 AM
たのしかったね♪
じまんのヘッドドレスだよ、

ヘギュンさんも
ぽんぽんたのしみだね(^^)/





 

 このページのTOPへ