くまっこぶろぐ
**くまっこくらぶのくまっこぶろぐ**

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BLOG MASTER
COPYRIGHT
SKIN DESIGNE
OTHER

12.16.2010
-




        0        0
 

04.24.2010 01:10
まなぴょん◎その23 -

 
やあ、まなぴょんだよdeco_out.gif
 
 
 
きのう(22日)は
KINJIの大山くん主催の飲み会で、
渋谷のロックアップへ行きました(・o・)
 
 
 
わたしは初ロックアップ♪〃
 
お店に入るまでがお化け屋敷みたいでこわかったです(:;)
 
 
中は暗くて、牢屋になっていて、ミニスカポリスのお姉さんがいて、店員さんは囚人さん。
 
ある時間になると急に真っ暗になって、こわい音楽が流れて、モンスターが現れたり。
 
お料理や飲み物は今回コースだったので特殊ではなかったけど、けっこうおいしくって満足でしたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
あ、飲み物はビーカーに入ってきたよ(・o・)
 
 
 
幹事大山くんとKINJI女子♪
 
100422_2243~01_ed_ed.jpg
 
 
 
今回は、
大山くん主催の飲み会だったけど
 
サプライズで
 
大山くん、りーだー、ゆっぴのおたんじょうび祝いと、
 
やなさんの結婚祝いと、
 
チョリゲンの高校卒業祝いと、
 
ゆっぴの就職祝いと、
 
うのふみと加賀山さんのKINJI卒業祝いの為に
 
けーきをふたつ用意しましたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
デジカメでしか撮影してないのでデジカメを写めりました。
100424_005029_ed.jpg
 
サプライズが成功してよかった♪
 
みーんな喜んでくれていたし、
大山くんは泣いていた60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif
 
うれしいなあ(:;)
 
 
 
しかしこのあと、
メンズのほうのけーきは
 
新津の顔面にぶつけられたのでした。。笑
 
もったいない笑
 
でもみんな気にせずたべていたからいいか笑
 
 
さいごは
 
みんな酔っ払ってぐだぐだa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
あたしもよぱらいでしたdeco_out.gif
 
終電なくなった組で
カラオケオールして朝解散!
 
たのしかったなあ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gifa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
きょうわお休みだったので
眠りまくっていましたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
じっぱー読んだよ、
ぽろがかわいすぎてきゅんきゅんでしたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
痩せたな、とってもa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
いいなa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
眠りすぎていま眠くない(・o・)
 
マニキュアでも塗りますa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
ばいばい(^^)/


        2        0
 

12.16.2010
-



        0        0
 


こすげ  04.24.2010  10:41 PM
わー!!
行ってみたいです(^^)/
おの  04.25.2010  1:28 PM

僕はロックアップでテーブルの下に隠れながら大泣きしました






 

 このページのTOPへ