くまっこぶろぐ
**くまっこくらぶのくまっこぶろぐ**

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BLOG MASTER
COPYRIGHT
SKIN DESIGNE
OTHER

12.16.2010
-




        0        0
 

04.22.2010 00:38
まなぴょん◎その22 -

 
やあやあ
連続まなぴょんだよdeco_out.gif
 
わたしもうすっかりげんきになりました♪
 
 
 
きょうわきんじ早番で
 
apyoせんせい(ごりらdeco_out.gif)が
 
わたしが注文していた
m×eのヘッドドレスを届けにきてくれました☆〃
 
今回もとってもかわいいんだよ、
 
わたしのだいすきをたくさんつめてくれましたファイル0342.gif
 
アンティーク、レース、ぴんく、いちご、ギンガムチェック、りぼん、ドット、ハートのスプーン!
(あっでもスプーンわべつにすきじゃなかったけどハートとピンクでかわいいからすきってことにしたa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif)
 
じゃーーーん!
 
100422_002943_ed.jpg
 
写めじゃわかりづらいけど!
 
かわいすぎるでしょ?
 
 
 
わあい
 
わあい
わあい
 
わーああああい!!!
 
とってもうれしいa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
きゃぴきゃぴ
 
あした早速つけてゆこう626281264559492.gif
 
 
 
そしてそして、
 
小野ディゾンさんdeco_out.gifも原宿にあそびにきていたので
 
きんじおわってから
いっしょにすごしました
 
 
 
はいぷりくら!
 
am_photo.jpg
 
れべっかでくまっこくらぶとしてショーに出るとゆうことで、
 
早めに相談やらなんやらしていかないとね!!
 
たのしみだなあa75631228ef79751462c622d82e9561f.gifはむはむ
 
 
 
それでわおわります、
ばいばいっ
 
(^^)/


        5        0
 

04.20.2010 12:26
まなぴょん◎その21 -

 
やっほう♪
まなぴょんだよdeco_out.gif5.gif
 
 
 
18にち
くまっこアリスたのしかたね!
 
まさかの7じかん待ちだったけど
大満足だったね〜♪
 
アリスかわいい。。
ねこかわいい。。
ドレスいちいちかわいい。。
 
もいっかい観たいなあ(^^)/
 
 
 
そしてじつはきのう
体調を崩してしまいまして
一日中寝ていました188011224852052.GIF
 
熱が出たんだ!
びっくり!
 
寒かったりあったかかったりで
からだがやられたのかなあとおもいます。。
 
きょうわ
微妙に治ってないけど
いま電車だ!
 
きんじだ!
 
がんばりまーす(^^)/
 
 
 
 
ディゾンがくまっこアリスについて書いてくれているので
わたしは17にちのことを。。
 
きんじおわってから
ゆいまるちゃんと
バージンとグリモいてきたよ☆
 
バージンでは
16にちがありさんのおたんじょうびとゆうことで、
 
みよちゃんとチョリゲンが
プレゼントを渡しにきていたよ(^^)/
 
100417_193519_ed.jpg
 
 
みよちゃんからのタンブラーと
チョリゲンからのバナナケーキ♪
 
とてもおめでたいですね(^^)/
 
ありさん
かわいかったなあ。。
 
 
 
ゆいまるちゃんとの
ぷりくら
am_photo.jpg
 
 
それでわ
そろそろおわりにします♪
 
 
来月のくまっこは
16にちと、26にちです☆〃
 
なにをしようかなあ?
 
くまっこBBQしたいなあ、
 
どうかなあ???
 
 
 
あとぷちくまっこもしようね♪
 
 
 
お わ り 
 
 
 
 


        3        0
 

04.19.2010 13:21
小野 -

 
 
 
アイコニック(^O^)/
 
 
 
 
 
はい、
てな訳で昨日は
 
くまっこ イン アリス イン ワンダーランド
 
略して インイン
 
 
をしてきましたー!
 
 
ファイル0711.jpg
 
 
 
前の日、全然寝てなかったから(朝まで桃鉄)
映画中寝てしまうんぢゃないかと不安だったのだけども、おもしろいしカワイイしで寝るどころか
寝ませんでした!
 
 
 
いよっ!
さすが、ティム・バートン大先生!!
 
 
 
ほんで、んもぅ、デップ様ったら、こんな目がチカチカする奇抜な顔面でもカッコイイんだからっファイル0026.gif
 
ファイル0710.jpg
 
 
DVDでたら買っちゃおっファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
はい、では時間おしてるとゆうことなので最後に
 
 
ドーン!!
 
ファイル0602.jpg
このプリクラ
いつも、あたいの顔がタイ人みたいにうつるんだけど、つけまつ毛がもらえるから好き
 
 
アデュー!
 
 
 


        2        0
 

04.16.2010 04:30
おのでぞん -

 
 
 
はい、ドーン!!!!
 
100411_2032~010001.jpg
 
 
これは原宿の某100均一です。
 
 
くまっこキーホルダーが売ってました!ファイル0009.gif
 
 
 
しかも最後の一個ファイル0007.gifファイル0008.gif
 
 
 
 
しかし、このくま
なんだかウサンクサイ。。
 
 
 
続きまして
はい、ドドーン!!
 
casutam.jpg
 
このブライスちゃん
くまっこのゴットマザー、みつえ嬢にくりそつ!!
 
かわゆしかわゆし(*´`*)
 
 
ハイ、てな訳でそろそろ
寝てみます。
 
 
おやすミキティー☆
 
 
 


        1        0
 

04.15.2010 21:54
あぽよぽよぽよ -

おひさしぶりですー!
みなさま お元気でしょうか(;;)
きんじが 恋しい〜〜〜〜(;;)
はやく くまっこ会いたいなあ。。
ありす たのしみすぎて わくわくわくわく!!!!!!!!!!

のだめも はやく観たいよ〜〜〜〜〜、なみちゅわん!!!!!!!!!!
最近いろんな洋画観てるのですが、
トワイライトが 面白すぎてかっこよすぎて
吸血鬼に 恋しそうです(笑)
あと 昨日406で 魔法にかけられて を
やっと観たのですが
すっごいかわいくて どきどきしまくりでした *''*


衣装もおはなしも だいすきっ
おすすめです ♪//
昨日から NUMBER406 でも
m×eのお取扱はじまりましたので
よろしくおねがいします ☆//

それでわ *


        3        0
 

04.15.2010 10:53
Me -

 
ごきげんよう。
 
 
なんだか、あっという間に日々が過ぎて
 
 
桜散ってしまった°・(ノД`)・°・
 
花見出来てない!
 
 
 
かなしやかなしや
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
三好たんと休憩一緒したよ(*´д`*)
 
 
 
可愛かったよ相変わらず0_543_10183663_23601202.gifimage0096.gif
 
 
 
ウサギさんみたいだった。
 
 
 
中川ちゃん!ロリしたいときは言っておくれimage0100.gif
 
 
 
 
いつでも貸すぞっとimage0088.gifemojiF_07_248.gif
 
 
 
 
img_cache_d_551207_1_1271004633_jpg.jpg
 
最近、二次元から脱出出来そうにない、みつえさんの戯言でした。
 
 
さよなら


        2        0
 

04.14.2010 00:06
まなぴょん◎その20 -

 
やあまなぴょんだよdeco_out.gif
 
 
 
きょうで
5連勤がおわりました!
 
あすから
2連休なのだa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
あしたわ
ちゃきことディズニ−シ−へ旅だってくるよEntryImage.gif
 
たのしみなのだa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
だけどもやっぱり、
ランドにもゆきたいのだ!
 
イ−スタ−のイベント、
とってもかわいいらしいのだa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
6がつまでやってるので
くまっこのみなさん
らいげつとかゆかない251981268106339.gif??
 
 
 
そういえば、
くまっこくらぶのコミュをあたらしくつくったんだよ(^^)/
 
入ってないひとわ入ってねa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
ネタがありませんので
もうおわりにしますねa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
それでわさいごに
グロ画像を載せますねa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
心臓の弱い方わ要注意だよ!!!
 
ケサランパサランa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
100413_210814_ed.jpg
 
まなぴょんでした(^^)/


        5        0
 

04.13.2010 02:15
ハイパー小野 -

 
 
ちゃおず(^O^)/
 
 
 
今日は土砂降り。
 
 
 
雨キライ。
 
 
 
今日はおいどん
 
イメージチェンジで
 
小野ハイパーディゾンになりました。
 
 
100413_0203~010001.jpg
 
うぬ。
 
 
エクステつけました!
 
 
 
どう?みんな!
 
愛せそう?
 
 




        4        0
 

04.12.2010 02:47
こすあか! -

 
こんばんわdeco_out.gifimage035.gif
 
 
眠れないので
くまっこぶろぐ
かきます(^^)/
 
 
 
 
 
くまっこピクニック
たのしかったなあ〜〜
 
まいにちデジカメを
見てにやにやしてます58d9b4a1865f244c9365b05ff86713b2.gif
 
また
ピクニックしたいです!
 
 
 
 
 
さいきんわ
桜みに行ったり、
 
おともだちの
たんじょうび会を
しました!(*^ω^*)
 
ぷりくら
NEC_0107.jpg
 
高校のおともだちですimage035.gif
 
ご飯食べて
ケーキ食べて
カラオケ行って
たのしかったのに、
 
カラオケでおばけが
でました。
 
いま思いだしても
怖かったです(:_;)
 
 
 
 
 
 
次のくまっこイベントわ
なんですかあ〜???
 
あたしわ
タコヤキパーティーが
したいです(∩∇`)
 
 
 
ちょっと
眠くなってきたので
寝ます20091111134237.gif
 
おやすみなさいimage073.gifimage072.gif
 
 


        3        0
 

04.12.2010 02:14
まなぴょん◎その19 -

 
 
さいきん、
 
『くまっこぶろぐ更新してくださいっ251981268106339.gif
 
ってよく言われてしまいますEntryImage.gif
 
 
 
わたしもそう思うよ、
 
だれか更新していないかなってたのしみで、
毎日 超アクセスしているもんEntryImage.gif
 
 
そんなじぶんもまったく更新してないけどねdeco_out.gif3fe7b3e94e332a7cdc74db67f113238d.jpg
 
 
 
なにをかいたらいいのかなあ(^^)/
 
 
 
じゃあ、はいっ
さいきんのぷりくら73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
am_yoko_vga.jpg
 
 
かわいいKINJIのエンジェル、
あやかティンだよ674461239492828.gif
 
 
KINJIおわりで
パスタたべに行ったんだなEntryImage.gif
 
 
うまかったなあ73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
 
ははは73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
 
ははははは73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
なんだかさいきんロリータさんになりたくてしょうがないのですe2bb1b15fbbb1e3e066e5a55ed8b7a65.gif20090529203339.gif
 
だけど勇気がないんだな、、
 
ふりふりぶりぶりかわいーよねa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
うんうんうんa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
てゆうかコスプレしたいなa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
くまっこコスプレa75631228ef79751462c622d82e9561f.gifa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
この春中学生になったばかりの
ディゾンにわ
 
ぜひともいとうあさこのコスプレ(ものまねかな?笑)をしていただきたいなあ(^^)/
 
ばーじんのあのおようふくでねa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
ふふふふa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
 
 
たいした内容じゃなくて
ほんとにすみませぬ60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif
 
朝までTRICKがやるらしいのでそれを観てねむります7db71a84633556b9c02cdd9dc9061f82.gif
 
TRICKすきなんだよね73e5fbff9e33ed332cf5a8c09a9ceb86e592.gif
 
それでわおやすみなさい164921238756248.gifa75631228ef79751462c622d82e9561f.gif
 
 
 
 


        4        0
 
<< 2 / 10 >>

 このページのTOPへ